【祝】100本目の記事!

今日の関東はいい天気でしたね。
強い風が吹いてますが、春一番でしょうか?
これから過ごしやすくなってきますね。
よかったです。

タイトルの件ですが、
昨年の10月から開始したこのブログですが、
今回の記事が100本目となります!
ブログにお越しいただいている皆様に
改めて御礼申し上げます。

ギター練習のモチベーションアップになればと開始したブログですが、
毎日、たくさんの方に訪れていただいており、
とても励みになっております。
今後とも宜しくお願いします。

実を言いますと今日はお休みをいただいておりました。
小学校の息子の卒業式だったんです。
普段から父親らしいことしていないので、
今日くらいは父親らしくしようとおもい参加してきました。
あっという間の6年間でしたね。

そういえば、私もギターを始めて
あっという間の2年半!
6年なんてあっという間に経っちゃいますね。

今までは「ギター始めてまだ2年です!」なんて
初心者ぶってましたけど、
来年たったらそんなこと言えなくなってきますね。

学生時代の軽音楽サークルでも
始めて楽器を触れてから3年経ってたら
それなりに弾いていたものなぁ...

やばい、練習しないと。

↓モチベーションアップになりますのでクリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

ギター ブログランキングへ

コメント

HIROさん

ブログ記事100回目おめでとうございます!!
様々な疑問や課題への取り組み、発表会出演、製品レビュー、オーダーギターの製作過程報告などなど。
毎回楽しく拝見させてもらってます。
勿論、モチベーション維持にも役立っていますよ☆
これからも自分のペースで続けていってくださいね。

息子さんこの春から中学生なんですね。好きな事に挑戦しているお父さんがいるなんて、息子さんも幸せだと思います。真似してギターはじめるかも?


のんちさん

いつもコメントありがとうございます。なんか取り留めない話をダラダラと書いているだけのブログで恐縮ですが、今後もお時間ございましたら、お越しください。

うちの息子は全く音楽に興味を持たない、ゲームだけしていればいいという息子ですが(笑)、今、吹奏楽部に入れようとお姉ちゃんが説得中です。(笑)
非公開コメント

カウンター

ブログ ランキング

バナーをポチッとしていただければ幸いです。↓

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
40代半ばのおっちゃんギタリスト。

これまで何度もギターに挑戦してきましたが,ことごとく挫折...

40歳を機に新しい事に挑戦しようと思い,再びギターに挑戦することに。

2011年9月からギターを再開。どうせまた挫折するだろうと半信半疑でしたが,なんとか4年間継続することができました。(2015年9月現在)

好きな音楽はHR系、プログレ系ですが、2015年からブルースに興味が出て、2016年からJAZZにシフト。現在は、JAZZギターに挑戦中です!

◆好きなジャンル
 Progressive Rock,Hard Rock,Blues, Jazz...
◆好きなアーティスト
 IT BITES,RUSH,Extreme,Iron Maiden...

※Amazon アソシエイト・プログラムに参加しております。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR