なんとか発表会終えることができました!

発表会終わりました~。

もう、昨日から魂の抜け殻のようです...
燃え尽きて灰になりました。(力石の気分)

...と書くと充実感一杯のような印象ですが、
実際は、よくわからないんですよね~。

当日は、結構緊張していたのと、
モニタースピーカーからギターの音がよく聞こえなかったので、
実際、どのような感じで弾けていたか実感ないんです。

まあ、聞こえていないので、
楽しく弾けたという噂もありますが...(笑)
自分の演奏が聞こえていたら、
心折れていたかも(笑)

まあ、後日映像を確認して、
こちらでUPしてもよい出来でございましたら、
音源UPさせていただきたいと思います。

なんかここ最近、LIVEに追われて練習をしていたこともあり、
次のLIVEの予定がないと、
心にぽっかり穴が開いたように寂しいですね。
練習に力が入らないというか。

とりあえず、今月のスクールのレッスンも終了しており、
来月の中ごろまでレッスンがないので、
約1ヶ月くらいまったりと練習しようかなと思っております。

↓モチベーションアップになりますのでクリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

ギター ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

HIROさん

お疲れさまでした。

中年になると、なかなか味わえない、仕事とは違った緊張感ですよね!

子供の頃の運動会みたいな感じでしょうか?
転んだら、どうしよう、みたいな。

音源は気が向いたらアップすれば、いんじゃないですか?

上手くいっても、いかなくても、音楽は楽しいですよね!

トメスケさん

ありがとうございます。そうですね、確かになかなか味わえない緊張感です。あまり、緊張しないタイプだと思っていたのですが...

学生時代、キーボードでバンドやってた際は、あまり緊張しなかったのになぁ...

まあ、たまにはよいかなと。
非公開コメント

カウンター

ブログ ランキング

バナーをポチッとしていただければ幸いです。↓

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
40代半ばのおっちゃんギタリスト。

これまで何度もギターに挑戦してきましたが,ことごとく挫折...

40歳を機に新しい事に挑戦しようと思い,再びギターに挑戦することに。

2011年9月からギターを再開。どうせまた挫折するだろうと半信半疑でしたが,なんとか4年間継続することができました。(2015年9月現在)

好きな音楽はHR系、プログレ系ですが、2015年からブルースに興味が出て、2016年からJAZZにシフト。現在は、JAZZギターに挑戦中です!

◆好きなジャンル
 Progressive Rock,Hard Rock,Blues, Jazz...
◆好きなアーティスト
 IT BITES,RUSH,Extreme,Iron Maiden...

※Amazon アソシエイト・プログラムに参加しております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR