Amazon アソシエイト・プログラムについて

今日で仕事収めになります。
昨日も飲み会、今日も飲み会...
ギターの練習できてないなぁ...
明日の年末年始休暇では頑張って練習しよっと。

ところで閑話休題、今日はギターネタではないのですが、
今年の4月よりAmazon アソシエイト・プログラムに参加してます。
よくブログ内に下記のようなバナーを掲載させていたいておりますが、
このバナー経由で購入いただくと
購入額の数%の紹介料をいただけるという仕組みです。

こちらのジャズギターアドリブ・シンプルマスターも2冊ご購入いただきました。
この商品を購入しなくても、
バナー経由で他の商品を購入していただいても
紹介料がいただける仕組みのようです。
過去にミックスナッツとかの紹介料も頂きました。

4月以降、平均で2件/月くらいの紹介料をいただいており、
金額にして数100円なのですが、
これを積み重ねて、500円を超えるとamazon商品券と交換できます。
皆さんがご購入いただいた紹介料は、
主に教則本の購入に充てさせていただいております。
とても助かっております。
この場を借りてお礼を申し上げます。

最近、ブログ自体の訪問者が増えてきており、
ブログ村のランキングも2位で安定してきました。
こんなおっさんギター奮闘記なんかに(笑)
たくさんの方にご訪問いただいてとても嬉しいです。

ブログの訪問者が増加してきたからでしょうか?
今月は紹介料が9件、1400円くらい頂けるようです。
ある日確認したら一気に増えていたのでびっくりしました。

ちなみにですが、一番購入いただいた商品は下記です。
こちらは5件ご購入いただきました。
ギタリストのための楽典

最後まで読み通せるシリーズ
アドリブ編、ジャズ編、音楽理論編と3冊ご購入いただきました。

ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。
紹介料はギターの練習の為に、
大切に使わせていただきたいと思います。

↓モチベーションアップになりますのでクリックいただければ嬉しいです!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

よいお年を〜

教則本、エフェクターについてが、フランジャーで
止まったままになっています。(*´-`)
必要に迫られたら、また進められるでしょう。
去年は右手、今年は左手を意識したので、来年はまた別のことを気づけるかなーと楽しみにしています。
では、よいお年をお迎えくださいませ。♪( ´θ`)ノ

こちらこそありがとうございました!

MIKIさん

コメントありがとうございます。私もやらないといけない練習がたくさんあるのですが、なかなかできていなくて気持ちが焦ってます...でも、一歩一歩じっくり身に着けていければと思います。お互いがんばりましょう。

今年1年ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。

No title

2016年も残すところ、数時間ですが
今年も訪問ありがとうございました( ^ω^)

アフィは記事で紹介したものが売れると、嬉しいものですよね
記事内容を参考にしてくれたのかなって


うちは忍者AdMaxというのもブログ右のカテゴリに貼ってあるんですけど
それは購入されなくても
クリックだけで報酬入るし
スペースがあれば貼り付けておくのも良いかもしれませんね


来年もよろしくおねがいします( ´∀`)b

こちらこそよろしくお願いします。

ねぎとろさん

今年はブログへの訪問とコメントありがとうございました。

本当にアフィリエイトでは紹介料も嬉しいのですが、自分が紹介した製品を買い求めていただけるのはうれしいですね。教則本は特にそう思います。

忍者AdMaxというものがあるのですね。今度ちょっと参考にさせていただきたいと思います。

また、来年もよろしくお願いします。
非公開コメント

カウンター

ブログ ランキング

バナーをポチッとしていただければ幸いです。↓

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
40代半ばのおっちゃんギタリスト。

これまで何度もギターに挑戦してきましたが,ことごとく挫折...

40歳を機に新しい事に挑戦しようと思い,再びギターに挑戦することに。

2011年9月からギターを再開。どうせまた挫折するだろうと半信半疑でしたが,なんとか4年間継続することができました。(2015年9月現在)

好きな音楽はHR系、プログレ系ですが、2015年からブルースに興味が出て、2016年からJAZZにシフト。現在は、JAZZギターに挑戦中です!

◆好きなジャンル
 Progressive Rock,Hard Rock,Blues, Jazz...
◆好きなアーティスト
 IT BITES,RUSH,Extreme,Iron Maiden...

※Amazon アソシエイト・プログラムに参加しております。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR