FUJIGEN WEB デザインギターを楽しむ

明日から田舎へ帰省しますので、
これが今年最後のブログ更新となりますでしょうか。

10月から開始したしょうもないブログですが、
訪問いただいた方、誠にありがとうございました。

自分のギター練習のモチベーションアップに開始しましたが、
おかげさまで、来年もギターがんばれそうな気がします。
来年もよろしくお願いします。

さて、昨日は10年ぶりに購入した新しいパソコンの設定なんかをやっておりまして、
試行錯誤しながら、ようやくギターもPCに繋ぐことができました。
しかし、10年前のパソコンとは違い快適ですね!(^^)

前回のブログにも書かせていただいたFUJIGENさんギターですが、
クリスマスプレゼントではないですが、
買いたいモード炸裂中でありまして、
昨日はサイトでいろいろと研究をしておりました。

研究っていってもデザインですけどね...(^^;
私が検討しているFUJIGENのEXPERT OSというモデルは、
セミカスタム品でありまして、
ボディ、ネックの材質や色、PU類まである程度選択ができます。

すごいのはWEB上でそのデザイン設計ができるんですよ!
下記をクリックしてみてください。
FUJIGEN EXPERT OS WEB デザインギター

正直、WEBだけで確認するのは勇気のいる値段ですので、
SHOPで実際に色とかを確認して購入することにはなるかなと思いますが、
ある程度、自宅で確認できるのは便利ですね。

でも、こんな高価なギターは自分には早すぎるかな...
こんなギター持っていて、へたくそだったら恥ずかしいなぁ...(^^;
とか、いろいろ考えておりましたが、
消費税UP前に購入してみたい気持ちは強い!(笑)

いろいろとカスタムギターを探しておりましたが、
値段は破格ですよね。

やっぱり、欲しい...


↓モチベーションアップになりますのでクリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

ギター ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

フジゲン

私のストラトタイプのギターもフジゲンなのですが、とても使いやすいです♪
カスタムできるなんて、自分の好みを生かせていいですねー(^O^)/
ちょっと試算してみましたが、ボディを選んだだけで出た価格見て、それ以上進めませんでした(^_^メ)
でも、思い切って高価なギター買うと、意地でも続けるのでいいかもですー
経験者です 私 (#^.^#)
来年もどうぞよろしくお願いいたします

MIKIさん、

コメントありがとうございます。MIKIさんのストラトもフジゲンだったのですね。ハイウェイスターを弾いていたギターでしょうか?リアピックアップがハムだったので、どこのギターかなと思っていました。

カスタムだと高価ですよね〜。私も躊躇してます。でも、色々なカスタムギターを見てみましたが、他は30万円代でしたので破格の値段かなと思いました。

でも、自分レベルにはこのレベルのギターは早すぎるかなと思いつつも、そんなに何本も買うものじゃないしな〜と、悩んでいます。
非公開コメント

カウンター

ブログ ランキング

バナーをポチッとしていただければ幸いです。↓

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
40代半ばのおっちゃんギタリスト。

これまで何度もギターに挑戦してきましたが,ことごとく挫折...

40歳を機に新しい事に挑戦しようと思い,再びギターに挑戦することに。

2011年9月からギターを再開。どうせまた挫折するだろうと半信半疑でしたが,なんとか4年間継続することができました。(2015年9月現在)

好きな音楽はHR系、プログレ系ですが、2015年からブルースに興味が出て、2016年からJAZZにシフト。現在は、JAZZギターに挑戦中です!

◆好きなジャンル
 Progressive Rock,Hard Rock,Blues, Jazz...
◆好きなアーティスト
 IT BITES,RUSH,Extreme,Iron Maiden...

※Amazon アソシエイト・プログラムに参加しております。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR