依然としてギター購入熱が冷めやらず

寒い日が続きますね。
私は関東に住んでおりますが、今朝家を出ましたら、
うっすら雪が積もっていてびっくりしました。
東京では降っていないようですが...

さて、最近仕事がちょっとバタバタしておりまして、
なかなか充分がギターの練習時間が取れません。
仕事で帰りが遅くなり、夜はギターが弾けてない状況です。
意地で5分くらいは弾いてますが...
このような状況ですが、朝練は継続しており、
最低限の練習はしております。

まあ、去年と比べればそれでも雲泥の差ですけど。
去年だったら1週間まったく弾かないって日もありましたし。

そうそう、依然としてギター購入熱が冷めやらずという感じです。
毎日WEBでいろいろなギターをみながらリサーチしております。

だいたい欲しいギターは絞れてきたのですが、値段が高いので、
「自分の実力でこんなよいギターを買っていいのか?」
と思う反面、
「そんなに何本もギターを買うわけではないので、
 折角なら、少々高くても欲しいギターを買いたい!」

と考える自分もいます。

4月から増税ですし...
年末年始のセールが今月中に終了するし...
今週、来週中に決断をしたいと思います!


↓モチベーションアップになりますのでクリックいただければ幸いです。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

ギター ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

依然としてギター購入熱が冷めやらず

こんばんは。

2本目以降のギターなら、少々高くても気に入った良いギター買った方がいいと思いますよ^^
2本目は一生モノのギターになるので、長い目で見ると、実はそんなに高くないかも。

お気に入りの1本見つかるといいですね。

ひろつんさん

いつもありがとうございます。ひろつんさんのブログもいつも拝見させていただいております。とても勉強になります!

そうですか!やはりほしいものを買うべきですか!その気になってきました!

お気に入りギター手にすると、モチベーションも格段に上がりますしね~
実は、私も新しいギター買おうとしてます。

お互い良いギターに巡り合えるといいですね。

ひろつんさん

背中を押していただいてありがとうございます!完全に購入モードに突入しました!
非公開コメント

カウンター

ブログ ランキング

バナーをポチッとしていただければ幸いです。↓

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
40代半ばのおっちゃんギタリスト。

これまで何度もギターに挑戦してきましたが,ことごとく挫折...

40歳を機に新しい事に挑戦しようと思い,再びギターに挑戦することに。

2011年9月からギターを再開。どうせまた挫折するだろうと半信半疑でしたが,なんとか4年間継続することができました。(2015年9月現在)

好きな音楽はHR系、プログレ系ですが、2015年からブルースに興味が出て、2016年からJAZZにシフト。現在は、JAZZギターに挑戦中です!

◆好きなジャンル
 Progressive Rock,Hard Rock,Blues, Jazz...
◆好きなアーティスト
 IT BITES,RUSH,Extreme,Iron Maiden...

※Amazon アソシエイト・プログラムに参加しております。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR